性欲増進委員会

あなたの力になりたくて―― このブログは全男性のオナニーを応援しています。

最初は、素股だけならいいわ、だったけれど、感じてきたから中へ入れてもいいわよ!ということになった!

2019年09月30日 0時
最初は、素股だけならいいわ、だったけれど、感じてきたから中へ入れてもいいわよ!ということになった!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

姉の友達に「セックスは無理だけど…」と素股をしてもらっている間にこっそりチ○ポに媚薬を塗ったら擦れて、感じて、イッちゃって…我慢できず自ら挿入してきた2

家に遊びに来た姉の友達に思い切って恋愛相談。親身に相談を聞いてくれる優しい姉の友達にダメ元でSEXの練習をお願い!しかし、あえなく撃沈…。それでも諦めきれず「素股だけ!」と必死に頼み込んだら根負けした姉友。ローションと称しチ○ポに媚薬を塗りたくるとパンツを貫通しマ○コに効き始めた薬。逆に姉友から挿入を求める展開に…。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>