性欲増進委員会

あなたの力になりたくて―― このブログは全男性のオナニーを応援しています。

エキゾチックな顔、ムチムチの身体、大き過ぎる乳房!これぞ、エッチのための肉体なんだ!ヌルっと嵌めて突きましたよ!

2019年09月29日 22時
エキゾチックな顔、ムチムチの身体、大き過ぎる乳房!これぞ、エッチのための肉体なんだ!ヌルっと嵌めて突きましたよ!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ゆりか

キリッとした長身ナイスバディなデザイナーアシスタント。Fカップ巨乳を強調した服装で来てくれた彼女、仕事忙しく最近御無沙汰なんだとか。どうしてもソコにいかざるを得ない存在感たっぷりの乳を丹念に愛撫し、ほぼパイパンのアソコをじっくりと観察しながら責めるとバイブオナニーで絶頂。ちょいMっ気があるというので目隠し拘束し電マで責めるとまたもや絶頂。パイズリ、フェラ、脚コキに暴発寸前に。ゆっくりと挿入するとうっとりとした表情で受け入れ、激しく突くと乱れ喘ぐ彼女に最後は大量顔射!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>