性欲増進委員会

あなたの力になりたくて―― このブログは全男性のオナニーを応援しています。

かわいい顔の女の子!アイドルだけじゃ食えないので、AVに進出!でも、この業界も、甘くはないんだよ!

2020年06月19日 22時
かわいい顔の女の子!アイドルだけじゃ食えないので、AVに進出!でも、この業界も、甘くはないんだよ!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

パイパン地下アイドル中出し生誕祭 森川涼花

地下アイドル活動をしている女子校生の涼花ちゃん。Hなことに興味がある年頃だから、マネージャーには内緒で、ファンの男たちと連絡を取って会うこともあるらしい。憧れの涼花ちゃんに会って、オタクは興奮してガッツク。暴走する欲求にも恥らいながら笑顔で応える涼花ちゃん。チ○ポビンビンに勃起しながら、ずっと応援してて良かった!と感謝。そして18歳の誕生日、ファン主催の生誕祭で涼花ちゃんのパイパン極狭マ○コにサイリウムを突っ込みながら、生ハメ中出しSEXで、ファンの男たちと仲良くイキまくる!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>