性欲増進委員会

あなたの力になりたくて―― このブログは全男性のオナニーを応援しています。

〈三島奈津子〉旦那に申し訳ないと思いながら作家の肉棒を打ちつけられて耐えるムッチリエロボディな奥さま♥

2020年05月23日 1時
〈三島奈津子〉旦那に申し訳ないと思いながら作家の肉棒を打ちつけられて耐えるムッチリエロボディな奥さま♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ネトラレーゼ 人気作家に小説の様に妻が寝取られた話し 三島奈津子

私三島は編集の仕事をしているサラリーマンです。今回は地方の某作家に社運をかけた作品を作って頂く事になり、出向いた時の話です。私実は新婚でして、社内恋愛で自分の後輩、奈津美といいます。結婚を機に仕事は辞めて、僕たちは毎日ラブラブで過ごしています。ですが、今回の地方出張、奈津美がどうしても一緒に行きたいと駄々をこねてしまい困っていました。ですが社運をかけた作品という事もあり、同行の許可が出ました。早々に出向き挨拶をした所、快く出迎えてくれました。ただ、お手伝いの女性が複雑な表情をしていたのが少し気がかりで…。特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>