性欲増進委員会

あなたの力になりたくて―― このブログは全男性のオナニーを応援しています。

かわいい女の子たちのオシッコが飲めるお店!コーヒーや紅茶より割高だけど、大繁盛で儲かっているんだって!

2020年03月01日 12時
かわいい女の子たちのオシッコが飲めるお店!コーヒーや紅茶より割高だけど、大繁盛で儲かっているんだって!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

飲尿カフェ

『いらっしゃいませ♪ご注文は小便ですね?飲み方はどうされますか?』M男君が集うのは、絞りたての美味しい小便が評判の飲尿カフェ!14名の店員が貴方のお好みの小便を提供致します。小便以外にも唾液、パンティ見せつけ、乳首責め、センズリ鑑賞、手コキ、足コキ、淫語責め、お掃除クンニ…、サイドメニューも豊富に取り揃えてお待ちしております!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>