性欲増進委員会

あなたの力になりたくて―― このブログは全男性のオナニーを応援しています。

壇蜜のSM!必見の作品だよね!話が変わるけど、彼女の『花と蛇』が見たいと思わないか?賛成する人は手を挙げて下さい!

2020年02月20日 9時
壇蜜のSM!必見の作品だよね!話が変わるけど、彼女の『花と蛇』が見たいと思わないか?賛成する人は手を挙げて下さい!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

私の奴●になりなさい ディレクターズ・カット

転職先で既婚の先輩・香奈(壇蜜)に出会った僕(真山明大)は、彼女と肉体関係を結び、完全に香奈のペースで関係が進む。そんな中、彼女の家で不審な10本のビデオを発見。そこには、彼女の衝撃の秘密が隠されていた…。彼女は「先生」と呼ばれる謎の男(板尾創路)の性奴●だったのだ。11月から劇場公開された通常版(R15+)では過激すぎてやむなくカットした、セックスシーン、オナニーシーン、剃毛シーン、調教シーン、そして香奈の心情が激しく吐露されるドラマ展開を加えたディレクターズ・カットを特別配信!特集:壇蜜主演「私の奴●になりなさい」

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>