性欲増進委員会

あなたの力になりたくて―― このブログは全男性のオナニーを応援しています。

身体中からエロが出ている人妻サン!オマンコに指を入れたら、大きいオッパイを揺らしてエクスタシーしちゃった!

2020年02月13日 19時
身体中からエロが出ている人妻サン!オマンコに指を入れたら、大きいオッパイを揺らしてエクスタシーしちゃった!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

うちの妻にかぎって…「もぅ…バレちゃうってば…」涙目になりながら、か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】6

「見た目と違って一途な所に惚れたんだよ―――」学生時代の友人と安い居酒屋で飲んでいた時だった。お前の嫁は美人だしスタイルも良いと褒められて有頂天になっている時に思わず口をついてそんな言葉が出てしまった。元アパレル系ショップ店員の妻に僕以外の男の影なんて感じたことなんてなかった。うちの妻にかぎって浮気なんて絶対にない。あの‘間男’が現れるまでそう信じて疑わなかったのだ……。特集:ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>