性欲増進委員会

あなたの力になりたくて―― このブログは全男性のオナニーを応援しています。

最近、ダンナがしてくれないんです!と言う熟女サンに、太い珍珍を見せたら、目をギラギラさせて飛びついてきたぞ!

2020年02月13日 11時
最近、ダンナがしてくれないんです!と言う熟女サンに、太い珍珍を見せたら、目をギラギラさせて飛びついてきたぞ!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

初撮り人妻ドキュメント 浅倉かなこ

今回の奥様は、浅倉かなこさん45歳。愛する旦那様はどんどん性欲が減退して気づけばもう3年もセックスレス。かなこさん自身は逆に出産を経験された頃から性欲がウナギのぼりという困った状況になってしまった。周りの奥さん達のいやらしい話を聞き徐々にかなこさんもうらやましいと思い始めたが、ご近所の目もあり浮気なんてできずにいた時に携帯電話のエッチなサイトで見つけた募集広告に連絡を取り相談し出演をご決断された。【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】特集:ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>