性欲増進委員会

あなたの力になりたくて―― このブログは全男性のオナニーを応援しています。

娘がコタツの中でオナニイしている!それに気が付いた父親は、自分のオチンチンを貸してあげたんです!

2020年02月08日 23時
娘がコタツの中でオナニイしている!それに気が付いた父親は、自分のオチンチンを貸してあげたんです!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

娘がコタツの中で隠れ自慰!?家族でのんびりコタツに入りTV鑑賞。しかしそんな一家団欒の空気を凍らせるちょっとエロいシーンが画面に…。画面に釘付けの嫁と娘。でも娘の様子がおかしい?そっとコタツの中を覗くと、娘が自分のパンツの中に手を入れまさかのオナニー!

コタツで家族団欒中にテレビから過激なシーンが流れてきた。気まずくて静かになる団欒。すると何かコタツの中から小さく音が聞こえてくる。なんだろうと中を覗くとさっきの映像で興奮した娘がアソコを弄ってるじゃないか!そんな光景を見て思わず手をのばすと、娘は私のチ○ポの方にも手をのばしてきて…。特集:最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>