性欲増進委員会

あなたの力になりたくて―― このブログは全男性のオナニーを応援しています。

ナンパじゃないんです!ちょっとしたゲームをやってもらうんです!勝ったら賞金が出ますよ!もし負けたら……!

2020年01月22日 18時
ナンパじゃないんです!ちょっとしたゲームをやってもらうんです!勝ったら賞金が出ますよ!もし負けたら……!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

そこのお姉さん!ボクらと男気野球拳しませんか!!ただの野球拳…ではなくパンイチ姿からスタートする賞金をかけた真剣勝負!すぐに負けて男らしく丸裸になるフルチンボーイズ!チ○ポを見たノリの良い素人娘たちはいったいどこまでヤラせてくれるのか!?

ジャンケンで負けたら服を脱ぐ野球拳!今回は男がパンイチからスタートする負けを恐れない男気バージョンで素人娘たちに挑戦!「たった5分、ジャンケンするだけで賞金が貰えます!」とナンパした女性にノリと勢いで参加させ、有無を言わせず目の前でフルチンになる男たち!勃起したチ○ポを見た女の子たちのリアクションは如何に!?ノリで押し切ったらヤレるのかを試す検証ナンパ新企画第1弾!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>