性欲増進委員会

あなたの力になりたくて―― このブログは全男性のオナニーを応援しています。

だめ、こんなこといけないわ!と言いながら、オマンコを拡げている巨乳の義母!ようるすに淫乱なんだよ!

2020年01月13日 12時
だめ、こんなこといけないわ!と言いながら、オマンコを拡げている巨乳の義母!ようるすに淫乱なんだよ!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

言いなり義母 寝取った義母は僕の性奴● 森下美緒

幸せな家庭を築きたいと再婚した美緒。しかし再婚後間もなく、義理の息子のあつしに寝取られ、夫が出張のたびに情事を重ねていた。だが、次第にあつしの要求がエスカレートしてゆく。ある日酔って眠る父の傍らで、あつしは強引に義母の体を弄び、美緒もまたその淫らな快感に溺れていく。別の日には、夫が入る風呂の扉の向こうで、言われるがままフェラチオ…とあつしの性奴●と化していく美緒。そして、父が出張中、あつしは友人を家に引き入れ義母を抱かせる。友人との中出しSEXに悶える姿を堪能したあつしは自分もその輪に加わり…。特集:ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>