性欲増進委員会

あなたの力になりたくて―― このブログは全男性のオナニーを応援しています。

【小早川怜子】ああああ……、感じるぅぅぅ……!定年オヤジの古いオチンチンを刺されて、アクメしてしまった女!

2019年11月26日 21時
【小早川怜子】ああああ……、感じるぅぅぅ……!定年オヤジの古いオチンチンを刺されて、アクメしてしまった女!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ネトラレーゼ 大人向け家庭教師の妻を、定年を迎えたおじ様に寝盗られた話し 小早川怜子

私の妻の仕事は、大人向け家庭教師。簡単に言うと、定年や、子育てが終わった人達を対象にした、いわゆる少し余裕がある人向けの、家庭教師のサービスである。ある日の夜中に妻が生徒と携帯で連絡を取っていた。ホント若干だけど嫉妬した。でも、家庭教師っていう仕事柄、こういうのってあったりするもんだよなって、勝手に思っている自分もいた。それから、何週間かたったある日。僕の愛しい妻が我が家で、還暦を過ぎたおっさんと一緒にお風呂に入っているのを目撃してしまった……。特集:ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>