性欲増進委員会

あなたの力になりたくて―― このブログは全男性のオナニーを応援しています。

アタシ、万引きなんてしていません!ほら、どこにも隠していないじゃないですか!え?万個の仲ですか?

2019年11月14日 0時
アタシ、万引きなんてしていません!ほら、どこにも隠していないじゃないですか!え?万個の仲ですか?

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

僕のねとられ話しを聞いてほしい 近所のスーパーで万引きの濡れ衣を着せられて隅々まで調べられ寝盗られた妻 水野朝陽

結婚4年目子供無し。ヤリクリ上手な主婦であるウチの妻。先日私が仕事中に、突然見知らぬ番号から着信があったのです。聞けば、電話の主は、駅前のスーパーの店長さんだとか何とかで。一体何事かと思ってスーパーの事務所まで妻を迎えに行くと、店長と言う男が、「お宅の奥様がウチの店で万引きをされたのですよ」などと言いまして。頬を真っ赤に染めて「やっていません」と否定する妻を連れて、その日は一旦帰宅したのですが…。特集:ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>