性欲増進委員会

あなたの力になりたくて―― このブログは全男性のオナニーを応援しています。

今度入ってきた女の先生が、あんまりエロかったので、みんなで刺しました!本人も大喜びしていましたよ!

2019年11月09日 3時
今度入ってきた女の先生が、あんまりエロかったので、みんなで刺しました!本人も大喜びしていましたよ!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

いまどき新人女教師に孕ませ従順育成指導 桐生ゆい

見た目は綺麗で気の強そうなYUI。副業禁止だが、飲み屋でバイトしている所を見つかり、ボディコンのまま屋外へ連れ出され遠隔ローターで弄られる。更にAV出演のバイトまでバレてしまい、新人教師として育成指導を受けるハメに。男性教諭達はYUIが素直で従順なため、育成カリキュラムをエスカレートさせていくが、時が進むにつれYUIの瞳は煌々とし、女特有の快楽に身も心も堕ちていく。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>