性欲増進委員会

あなたの力になりたくて―― このブログは全男性のオナニーを応援しています。

先生、質問です!先生の珍珍は、どんな形なんですか?教育実習に行ったら、鋭い質問をされた!現物を見せたら……!

2019年10月27日 22時
先生、質問です!先生の珍珍は、どんな形なんですか?教育実習に行ったら、鋭い質問をされた!現物を見せたら……!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

教育実習で女子生徒たちとまさかの男はボクひとりだけの王様ゲーム!小・中・高・大と全くモテなかったボクですが、教育実習が行われた女子校で奇跡が起こったのです。普段男性と関わる事が無い生徒たちにとってはこんなボクでも一応男なので大歓迎なんです!実習期間の最…

小・中・高・大と全くモテなかったボクが教育実習先の女子校で奇跡のモテ体験!普段異性がいない状況なので、男と言うだけで歓迎されまくり!しかも実習期間の最終日、生徒たちが放課後にお別れ会を開いてくれた!そこで一人の生徒が「大学生って合コンで王様ゲームするんですか?」と質問。ダメ元で「試しにやってみる?」と聞いてみると生徒たちもノリノリ!ゲームと称して女子生徒とイケない事をいっぱいしちゃいました!!特集:最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>