性欲増進委員会

あなたの力になりたくて―― このブログは全男性のオナニーを応援しています。

お義母さん、ギンギンでもう我慢が出来ないんです!ものすごく大きいオッパイの熟女サンにエッチを迫っている婿!

2019年10月17日 15時
お義母さん、ギンギンでもう我慢が出来ないんです!ものすごく大きいオッパイの熟女サンにエッチを迫っている婿!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

嫁が置手紙を残して突然の家出!『これからどうしたらいいんだぁ~』と落ち込んでいる僕を心配してやってきた義母が家に泊まることになったのだが…風呂上りにほぼ裸で家をウロウロする姿に思わずドキドキ、いつしか嫁を忘れて襲いかかり中出ししてた!! 葉月奈穂

ある日、仕事が終わり家に帰ると嫁が家出していた。行き先に心当たりは無く困った僕は嫁の実家に連絡してみた。すると、義母・奈穂も所在はわからないという。しばらくすると途方にくれている僕を心配したのか義母が家を訪ねてきてくれた。家出の原因などいろいろと話していたらすっかり遅い時間になってしまい義母には泊まっていってもらうことにした。そして疲れを流してもらおうと義母に風呂を勧めると…。特集:ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>