性欲増進委員会

あなたの力になりたくて―― このブログは全男性のオナニーを応援しています。

だめよ、こんなことしちゃぁ……!アナタは、娘の婿じゃない!ああああ……、娘には悪いけど、感じてくるぅ……!

2019年10月17日 9時
だめよ、こんなことしちゃぁ……!アナタは、娘の婿じゃない!ああああ……、娘には悪いけど、感じてくるぅ……!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 葉月奈穂

結婚して数年、嫁とは良くも悪くも普通。ただマンネリ気味は否めないそんなある日、義母奈穂さんが上京してきた。前から思っていたけどお義母さんは嫁と違って大人の女、優しいし、おっぱいもデカイ。今日の服だって谷間がバイーンってなってるし、いいかほりが…こんな女性にあんな事やこんな事して貰ったりしてとか考えるだけで超楽しい。って考えていたら、風呂上りバスタオルのお義母さん、やばい、婿はヤラシイ妄想が止まりませぬ。僕は我慢できないダメ婿です。今日はお義母さんをこっそりこっそり夜這いさせて頂きます。特集:ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>