性欲増進委員会

あなたの力になりたくて―― このブログは全男性のオナニーを応援しています。

バスの中で、プリプリの美尻を撫でたら、ヌレヌレになっていたんだ!だから、オチンチンをヌルっと刺したら……!

2019年10月08日 9時
バスの中で、プリプリの美尻を撫でたら、ヌレヌレになっていたんだ!だから、オチンチンをヌルっと刺したら……!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

満員バスでむっちり尻が密着してくるもんで、チ○コが勃起してスカートめくり上がり挿入しちゃったよ!

満員バスで隣の女のミニスカのデカ尻が僕の股間に密着して揺れてます。思わず勃起してその勢いでミニスカがめくり上がってしまい丸見えパンツにチ○コが食い込む。気付いた女は羞恥とカチカチペニスに欲情がヒートアップして握りしめてきました。女のお股を触ると当然濡れてますし、これはもう挿入するしかありませんでした

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>