性欲増進委員会

あなたの力になりたくて―― このブログは全男性のオナニーを応援しています。

彼女のお母さんにあいさつに行ったら、ものすごくエロい人だった!我慢が出来なくなって、珍珍を刺しましたよ!

2019年10月01日 18時
彼女のお母さんにあいさつに行ったら、ものすごくエロい人だった!我慢が出来なくなって、珍珍を刺しましたよ!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

娘の彼氏に膣奥を突かれイキまくった母 宮島優

優は彼氏ができて幸せそうな娘を心から祝福していた。だからたびたび彼氏を招待しては食事を振る舞い、母として若い二人を暖かく見守っていた。だがその一方で寂しさも感じていた。女らしくなっていく娘と正反対に減る一方の夫婦生活に満足できないでいる自分。優は娘と彼氏が隣室にいることも忘れて自慰に耽ってしまう。そして快楽に没頭するあまり、娘の彼氏が興奮した様子で覗き見ていることに気づかずに大胆な指使いで娘の彼氏を挑発してしまう。特集:ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>