性欲増進委員会

あなたの力になりたくて―― このブログは全男性のオナニーを応援しています。

スラリとした身体にドスケベの迫力があるお姉さん!すごい淫乱痴女で、オチンチンを握ったら、もう、離さないんだ!

2019年09月25日 15時
スラリとした身体にドスケベの迫力があるお姉さん!すごい淫乱痴女で、オチンチンを握ったら、もう、離さないんだ!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

10発中出しするまで勃起させちゃう お姉様SEXテクニック 桜井あゆ

昔々、M男をイカせるのが趣味な美人がおったそうな。彼女にかかれば1日10発中出し絞り取られる…それはそれは伝説的なテクニシャンだったそうじゃ。名前は確か「桜井あゆ」とか言ったねぇ。生指を前立腺まで突っ込みアヘアヘ喜ぶ痴女で、舌はレロレロ蛇のごとし、腰は魚のごとく滑らかに動く。あの娘を伝説に押し上げたセックスがワンズファクトリーにあったわねぇ。(2080年 美しき老女の証言)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>