性欲増進委員会

あなたの力になりたくて―― このブログは全男性のオナニーを応援しています。

我が家では性奴隷になっているんです!姉妹6人と母親のオマンコに、次々と刺すんですから、もう大変なんですよ!

2019年09月19日 15時
我が家では性奴隷になっているんです!姉妹6人と母親のオマンコに、次々と刺すんですから、もう大変なんですよ!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

「長女・次女・三女・四女・五女・六女・母の性欲処理はボクの役割」7人連続セックスで精子からっぽ朝生活

「な、何を言ってるのか、わからねーと思うが…毎日毎朝、俺のチ○ポは、姉ちゃんたちの性欲処理に使われているんだ…朝起きてから時間にして2時間連続、セックス漬けさ。…うらやましい?考えてもみてくれ!ウチには姉貴が2人、妹が4人、それに母ちゃん…7人連続でセックスしたらチ○ポの乾く暇もないよ!」長男談。特集:最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトストア』はこちら!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>