性欲増進委員会

あなたの力になりたくて―― このブログは全男性のオナニーを応援しています。

修学旅行の夜は、もう、何でもアリ!キスをして、フェラをして、クンニをして……!レズまで始まっちゃった!

2019年09月09日 1時
修学旅行の夜は、もう、何でもアリ!キスをして、フェラをして、クンニをして……!レズまで始まっちゃった!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

「今、キスしたでしょ!?」修学旅行の奇跡!布団の中でクラスの女子と2人きり!昨年まで女子校だった●校に入学した僕は男子生徒の絶対数がかなり少ないからきっと良い事があるのでは?と、期待とアソコを膨らませていたのですがとんでもない!...。

去年まで女子校だった学校に入った僕はパシリにされる日々。それは修学旅行でも変わらず、部屋に呼び出されて雑用三昧。すると見回りの先生がやって来た!慌てて布団に隠れたら女子と急接近!しかも密着しすぎて唇が触れてキス!「今キスしたでしょ!」と怒られるも、何度も唇が触れ合うと女子も興奮したみたいで…。特集:最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>