性欲増進委員会

あなたの力になりたくて―― このブログは全男性のオナニーを応援しています。

教育実習に来た女子大生!教室に入ったとたんに、裸にされて、刺されちゃった!これが教室の実態なんだ!

2019年09月05日 21時
教育実習に来た女子大生!教室に入ったとたんに、裸にされて、刺されちゃった!これが教室の実態なんだ!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

初めて来た教育実習に戸惑う、真面目だけどソソる女先生。思春期ビンビンな生徒達のセクハラに耐えかねて一人泣いている…かと思ったら擦りつけられたビンビンチ○ポに腰が抜けてパンツ濡れ濡れ!?勉強一筋真面目だった分、初めて味わう興奮に我慢できずに思わず…

放課後の教室でうつむく教育実習中の女教師。男子生徒がその様子を見ながら帰ろうとすると、先生は生徒を引き止めて日頃受けている生徒たちからのセクハラを注意…と、思いきや「ヤるなら徹底的に犯してほしいの」とまさかの要望!自ら服をはだけさせる先生の姿に生徒はもう止まらない!禁断の先生生徒の濃厚セックス!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>