性欲増進委員会

あなたの力になりたくて―― このブログは全男性のオナニーを応援しています。

旦那が短小なんです!満足出来ないんです!ねえ、お願いですから、満足させて下さい!気の遠くなるアクメが欲しい!

2019年09月04日 15時
旦那が短小なんです!満足出来ないんです!ねえ、お願いですから、満足させて下さい!気の遠くなるアクメが欲しい!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

相葉菜々子

ファッション雑誌に出てくるような容姿端麗な人妻と出会いました。ご主人とはすれ違いで子供も出来ず、ただ時間を過ごしていくだけの何の刺激もない生活に嫌気を感じているとか。そして、ご主人の帰りを待ちながら観る恋愛ドラマに触発され、「もう一度、胸がトキメクような気持ちになりたい!」と見知らぬ男との情事を望んでやって来た…。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>