性欲増進委員会

あなたの力になりたくて―― このブログは全男性のオナニーを応援しています。

いやぁ……、アタシには主人があるんですよ……!と言いながら、オッパイを揉まれると感じてしまうんだ……!

2019年08月27日 3時
いやぁ……、アタシには主人があるんですよ……!と言いながら、オッパイを揉まれると感じてしまうんだ……!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

近所のオタクに巨乳な妻を寝取られて…。何もできない僕。 三島奈津子

奈津子は町内会のホームページを作るように頼まれ悪戦苦闘している。それを見かねた旦那は隣に住むパソコンに詳しいオタク、武夫の助力を求める。パソコンを教えているうちに女慣れしていなくてムラムラした武夫は奈津子に襲い掛かる。非モテ男のがっついた勢いに旦那と淡泊だった奈津子も最初は嫌がっていたが…。特集:ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>