性欲増進委員会

あなたの力になりたくて―― このブログは全男性のオナニーを応援しています。

あれぇ、お義母さま、それは、いけないことですわ!でも、すごく気持ちいい……!もう、オチンチンなんかいらない!

2019年08月24日 1時
あれぇ、お義母さま、それは、いけないことですわ!でも、すごく気持ちいい……!もう、オチンチンなんかいらない!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

嫁姑レズ調教 ~伝統が蝕む美嫁の裸身~ 横山みれい 有沢実紗

「みれいさん…貴女は夫に嫁ぐのではありません。有沢家という伝統に嫁ぐのです…」財界の名手を数多く輩出してきた旧家・有沢家の長男と結婚したみれいは婚前、義理の母・実紗に言われたこの言葉をずっと心の中で繰り返していた。どこか息が詰まるこの屋敷で実紗との同居に不安を抱いていたある日、みれいは実紗の寝室に呼ばれ…。そこで理由もわからず身体を弄ばれたみれいはおぞましい有沢家のしきたりを知ってしまい…。特集:ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>